SSブログ

ガム2キシリキッズ [ガム]


gum2.jpg

本当は数字の2の部分 右上で小さく二乗の位置に存在してます
ガムガムキシリキッズで読みはいいのかな?

子供向け対応なのか、キシリトール系ガムに多いミント風味はほとんどなし

グレープミント バナナ アップルミント ラムネの
4つの味となりますが、食べてるとすぐそれぞれの味の部分は
感じなくなり、ただ甘いガムになります

(ただ、捨てると後味は各フレーバーになるので
なれちゃうのが早いのかな)

ちょっと固くて髪応えのあるのは私は好き

長く噛むには不向きだけど、外での食事のあとの
お口直しとかにはいい感じです

日本生活協同組合連合会 貰い物なのでお値段不明
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0