SSブログ

ChocolatePie tastee 感想 [チョコレート]


chocopie.JPG
tasteeってよく知らんけれど海外のお店売ってるところでよく見かけるよなと手にしてみたところ、うん…海外の味だね…となったチョコパイでした
あれ、そもそも日本人は某エンゼルなパイでこれをパイって呼んでるけれどこれふつうにチョコケーキでは??
ベトナム産

それとも私の定義が違ってただけでなんかは小麦粉系はパイって呼ぶのかと調べた所、普通にパイ生地を使ったお菓子=パイでした

某社パイと比べてちょっとボソボソ感があるかなあ
ただ知らないで食べたらこんな味だったかもと思う(というか普段あまりこのお菓子食べないので)
ヘテパシフィック 100円 購入時のお値段です
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロッテ チョコパイ 6個×5箱
価格:1,420円(税込、送料別) (2023/10/8時点)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。