SSブログ

0カロリーコーラ 感想 [ジュース]

0kora.jpg

こちらも前回のさけ茶漬けポテトチップと同じく、フォルダ整理で見つかった写真
多分このころはコーラ<ペプシだったのですが、最近何故かペプシよりコーラの方が好きになりつつあるような…

年齢のせいかと思ったのですが、調べたらコーラは基本味が同じなのに対し、ペプシはNEXとかジャパンペプシとかで一見同じでも少しずつ味が違うようなので、多分普段あまり意識してないけれど多分そのどれかが苦手な味になっていたのでしょう

この0コーラは、まだペプシ派の頃だったからか薬っぽい味で苦手だった記憶
まだこんなに色んなものが値上げラッシュになる前なので、今飲んだら感想変わってるかもなー



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。