SSブログ

まるっとコーン チーズ味 感想 [スナック]



またしても写真行方不明…すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


これは…東日本勢が待ち望んでいたカールチーズ味だあああ
いや私はうす味派なんですけどね、チーズ系スナックは似た味のものをこれまでも見かけたことがありますが、それでもすでに遠くなりつつある記憶のカールに一番近い(一昔前は無印良品が作ってファミマで売ってたたチーズスナックが一番近かったけれどいつのまにか消えていた)です

あ、でもうまい輪チーズ味を食べたときも同じように思ったかもしれない
…結局カール うす味を食べたくて、似たチーズ味スナックを食べると「これぞカール!?」となっているのかもしれませんと自己分析を入れてみます。


カールうす味食べたさに、有楽町の大阪アンテナショップ、割引なしの価格でもと思ってもいつも売切れです
カルビー大先生!!ぜひこのスナックでうすあじと同じものを……切望します


西日本から半年に一度ぐらい東日本向けに出荷してくれたらいいのになー上乗せしてても多分皆買うよ…

ちょっとザックリ感は違った気もするのですが、目をつぶって食べてこれカールだよと言われた、疑わないかと思います。美味しかったです。この冒頭に貼ったサワークリーム味はポテチではよく見かけますがこうしたスナックでは珍しい気がするので探したいです。


カルビー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。