SSブログ

ポテトフライ カルビ味 感想 [スナック]

potehurak.jpg
一時似た名称の駄菓子が販売中止となり話題になり、そのことで初めてこちらを知りました。
昔から駄菓子屋さんにあるはずなんだけど、私の視界には何故か入っていなかったらしい…。
多分ポテトチップスとごっちゃになってて、ポテトチップスだったらもうちょっと大きな袋の方がいいとか無意識に思っていたのかもしれない

ポテトフライ…ポテチみたいなものか、サイズが大きいから小麦粉とか混ぜた筒タイプのポテチっぽいのかと思ったら、えび満月風のサクっとした食感スナック菓子でした。
 
焼き肉味やバーベキュー味という駄菓子はよく見かけますが、カルビは珍しいかも。
…まあ駄菓子だとカルビの食感や風味の表現難しいよね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。