SSブログ

焼するめさき 感想 [魚介シート系]

yakisuru.jpg

最近はスルメが高くて、一匹丸ごとのスルメはちょっとおつまみにと手が出すには敷居が高くなりました140;1034
そこで探すもう少し手ごろなスルメに変わるものなのですが、サキイカやイカクンは調味料の味が強すぎてするめとは別物なのでパス
(イカ+調味料代金分の手間がありそうなのに、イカを干しただけのスルメよりずっと安いのはやっぱり保存料の利用によるものなのかな)

見つけたのがこちらの商品
するめを裂いたものなので、普通に美味しいイカの味
ただこちらのメーカーだけでなく、割いてあるものは炙るのがトースターとか利用しないと駄目なのでちょっと面倒ですね


yakisuru.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。