SSブログ

ラッキーイカマヨ(おかき) 感想 [せんべい]

ikamayo.JPG
ラッキーイカマヨとだけ書くとなんだかわかりませんが、おかきです。
見た目は薄い塩系おかき、食べると圧倒的マヨネーズ 
…イカはどこいった
多分意識したらイカ入ってるんでしょうけれど、私の味覚はマヨネーズに負けました

量は少な目だけど、マヨネーズの濃厚さからか、一袋で十分満足
他にエビマヨネーズだったらエビは負けないかもと調べたら、ラッキーベーコンマヨ(確かにマヨには負けないだろうけれど、圧倒的濃さを予想)ラッキーたむら(たむらってなんじゃいと思ったら焼肉たむらというお店?とのコラボで焼き肉味らしい)という商品がありました。

十代なら美味しく食べられそうですが、今の私には…濃そう…という印象です(笑)

(株)三真



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。