SSブログ

ドンレミーアウトレット 上野不忍店(移転後) 行ってきた [その他]

ドンレミー アウトレット上野不忍店 以前は上野と言っても湯島寄りだったのですが、移転をしていて京成上野駅すぐ裏になっておりました。

ドンレミー…といってもピンとこない方もいらっしゃるかもですが、コンビニやスーパーのスイーツコーナーで「あ。これ見かけたことある」という方も多いのでは?
この上の不忍店はそのアウトレットとしてのお店で、普通の商品も通常よりお安く、更にお薦めなのが「切り落とし」や「端っこ」といったお得な品が並べられています。

今回訪れた成果はこちら、税込み900円!
なんと当日賞味期限のものがお得な詰め合わせでボックスが400円、右側のミルクレープ切り落としが250円プリン50円と…商品名はココナッツデザート塩キャラメルになってたんだけど、私はチョコレートにしか感じられなかった濃厚チョコ味、正直パンとかにつけないと厳しいレベルの甘さ6個で200円
IMG_20220518_173439.jpg

勿論一人では食べきれないので、今日中に食べてとおすそ分けしましたが、十分すぎる量でした。

会社帰りちょこっと寄れる方にはぜひぜひお薦め、プリン50円って下手な駄菓子より安いです…!
ちょっと固めのホロ苦カラメル、ただこちら単品で横にするとカラメルが流れ出るのでビニール持参、倒れないように持ち帰る工夫が必要ご注意を
※保冷剤やビニールは別途有料




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。