SSブログ

クリスマスふ菓子 感想 [伝統駄菓子]

kurisumasu.JPG

クリスマスとふ菓子何か関係あるのかと言えば全く関係ないのですが、クリスマス駄菓子セットに入っていたので特別バージョンの麩菓子なのでしょう多分。
現在1月後半ですが、おかげで賞味期限は長めの商品なのに安くゲット

食べ慣れた麩菓子より見た目がかりんとうっぽい照りがあり、中身は…ちょっとグルテンっぽい味が強め
外の照りが強めなためか、外側がパリパリ剥離しやすいです
今まで食べたことない、歯ごたえがある…そして何故か中身と味が融合してくれない、外側中身それぞれが自分の味を主張強い麩菓子でした
…麩菓子って皆ほぼ同じ味だと思ってたけど美味しい不味いってあるんだなあ…
これがあえてどちらとは言わない

やおきん



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。