SSブログ

エッセルスーパーカップ ほうじ茶クッキー 感想 [アイス]

supahouji.JPG

ああさすがスーパーカップ、ほんの半口食べただけでも、ちゃんとほうじ茶の味!
インスタントのほうじ茶ミルク(粉のドリンクタイプのやつ)って飲み物なのに、アイスより本来のほうじ茶に近いのに、ほうじ茶を連想できないぐらいの薄さのものがあるのに、これはもうちゃんとほうじ茶!
アイスがしっかりしてるので「香ばしいほうじ茶クッキー」は残念ながら食感のアクセントでしかなく、香ばしさが解らないのですがそれはともかく美味しいです

これでクリームあんみつとか作ったら美味しいだろうなあと思いつつ、実はあんみつさほど好きではなかった。
多分孤独のグルメの人形町の回で、ほうじ茶屋さんの上が甘味処だったというのを最近見たからかな?



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。