SSブログ

CrispChoco 感想 [チョコレート]

キャプチャ.JPG


チョコフレークが発売中止になった時は確か買い求める人がいきなりふえて品切れになってたよねと思い出しながら、こちらは「チョコでぎゅっと固めたコーンフレーク」
そういえばチョコフレークは手が汚れたっけと懐かしく開封
…パッケージの写真より一回り小さいな 
そして写真だとチョコの中にコーンフレークという感じだけど実物はコーンフレーク主体で接着剤として
合間にチョコ
チョコは懐かしい駄菓子系の風味です 食べる時崩れるかなと購入時は心配でしたが、一口サイズです(笑)

…あれ、箱の裏面見るとチョコフレークが現行販売っぽく書いてある??
他メーカーが販売中止にしたのだっけ…?検索したら発売されているのを発見
発売終了したのは森永の製品でした!



日清シスコ  100円 購入時のお値段です



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。