SSブログ

なっとうスナック うまかっぺめんたい味 [スナック]

DSCF3615.JPG

前回紹介した納豆の味が確かにするなっとうスナック明太子味のご紹介
個人的には酸味のきいた梅味の方が好きなのですが、元々納豆が好きという方はこちらの明太味の方が納豆の風味を強く感じるのでいいかも

それにしても納豆の風味だけじゃなくて、ねばつきまで再現されるのはやっぱり驚くよねこれ、
知人におすそ分けしても皆「スナックなのに…!?」とびっくりします
※とはいっても糸を引くレベルではありません
普通のスナック菓子と思って食べると、口の中がなんとなくねばつくレベル

こういう感じの納豆をそのままスナックにした


というのではなく、あくまでコーン系スナック菓子の納豆風味です

美味



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。