SSブログ

PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩 感想 [スナック]

prided.JPG

湖池屋 袋が小さ目だけど通常のものと内容量は一緒です
てっきりポテトチップスのエイプリルフールジョークかと思いきや普通に売ってました

うま味
調味料;   無添加
香料

という表記なので調味料無添加って美味しいのかと思ったら「うま味調味料と香料」が無添加でした
中身は普通のポテトチップスより気持ち厚め?
一番大きな違いはサイズ 普通のポテチが3口なら、これは1口で口に入りそうだったり
折れ曲がっていたり
普通のポテチ標準だとはねられそうなサイズを、こうした企画で売ったのかなあ
個人的にはこの方が食べやすいかもと思いました

普通に美味しかったです

湖池屋70円 購入時のお値段です


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。