SSブログ

ベン&ジェリーズ クッキーカーニバル 感想 [アイス]

ben.JPGben.JPGお店が日本上陸→徹底
2020年3月末でこのカップアイスも日本撤退ということで
数年後には懐かしいとなりそうな記事です

このベン&ジェリーズって定番のバニラとかストロベリーが無くて、チャンキーモンキー(バナナベースにチョコチャンクとか、バナナウィスキーホルスターとか、変わった風味のものが多かったんだけど結局これとコットンキャンディとチェリーガルシア(チェリーとチョコ)しか食べれないまま終了です残念

濃厚なバニラに濃厚なクッキーが練りこまれ、濃厚な味
…うん、半分で結構満足感です…でも250カロリー程度だから
半分ぐらいだったら思ったよりカロリー抑えられるかも

甘すぎていっぱい食べられない、満足感多いアイスでした
また再上陸を期待しておきます



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。