SSブログ

BEN&JERRY'S COTTON CANDY感想 [アイス]

ben.JPG

昔一度見掛けて以来気になっていたフレーバー コットンキャンディこと綿菓子
綿菓子って砂糖じゃん
砂糖味のアイス???
どんなんだよと食べたら…ふぉぉ綿あめの味だ!懐かしいお祭りで食べる綿飴!
あの香ばしい独特な風味もきちんと再現…あえていうならカラメルになる寸前の砂糖
材料にコットンキャンディとあるから、アイスに丁寧に綿菓子も練りこんであるのかな?
色とりどりのクランチ…と思ったらキャンディチップが綺麗

ふわあ本当に綿菓子だ…すごい…
濃ゆいので数口で満足感をくれます 
ダイエット時の甘味症状に悩まされたら、これを二口食べるとか決めておけば抑制になるかも

え?今月でこのカップアイスも日本撤退???
もし見かけたら皆さま、一度お試しのつもりで購入を…!

ユニリーバ・ジャパン 感想




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。