SSブログ

明治 カール 懐かしの味 [スナック]

karubabekyu.jpg

すでに関東では幻になってしまってるカール
(わたしはうす味派です)
昔はこういった期間限定フレーバーみたいなのも
あったんだよということで、久々に見つけた写真をアップ

バーベキュー味…ってどんな味だということになりますが
まあ…味付けの濃い…焼き肉のたれ味?
(さすがにもう記憶していない)

余談ですがカレー味は、特に嫌いでもなければ好きでもないまま子供のころ以来食べずに現代に至っております
…なんでカレー味の話題が急に出てきたかというと、ふと通販で調べたらうすあじとチーズ味しか見当たらず、カレーも淘汰されちゃったのかなと思ったりしたからで深い理由はありません


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。