SSブログ

SUNAO ソフトクリーム 感想 [アイス]



SUNAO ソフトクリーム抹茶もあるんですね、見かけたことないので今度探してみます

自分のハンドルネームがsnaoですのでずっと気になってた似た名前のソフトクリーム
(他にもクッキーをこの前見かけました)

なんとソフトクリームでありながら、カロリーたった80kcal!
これは…ダイエットで悩む人への素晴らしい言い訳もとい、気休めいや違うちょっとした逃げ道(おかしい褒めようとしているのにどれもひどい)とにかくご飯を少し押さえたら充分こちらを食べてもカロリー的にOKが出そうなありがたいアイスです

味はちょっと牛乳の脂が抜けたような…、低脂肪乳でアイスを作ったような味ですが
しっかり甘くバニラビーンズもぷちぷち食感を感じるほど入ってます
抹茶だとちょっと風味が足りない分をお茶で補えてそうなイメージです、食べてみたい

グリコ 130円 

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。