SSブログ

原了郭の黒七味あられ 感想 [せんべい]

arare.JPG
私は原了郭というお店を知らなかったので、京都で有名なおかきとかを売ってるお店かなと思っていたのですが、黒七味で有名なお店のようでした

見た目は普通のおかき、よくみると小さく七味っぽい何かがついてる…?
食べると結構しっかり、七味の味が効いており身内の一人は
「結構辛い」と称しておりました。
(私は お、辛みがあるな程度)

七味がメインではなく醤油が香ばしい中に七味が聞いているという雰囲気です


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。