SSブログ

唐辛子おしゃぶりいか 感想 [魚介シート系]

tougara.jpg

ヒーヒー辛いけどあとひく旨さとありますが、私は辛いだけでした…
見た目がもう赤い粉塗れ、そこにもたっぷり赤い粉

…これ食べ終わったら料理にこの粉使えるなと思うぐらいです

唐辛子部分は本当に唐辛子を塗しているだけで、残念ながら
イカの味が消えてしまっています

定価380円らしいのですが、売れ残ったらしく100円で購入
唐辛子の辛さだけでなく、その辛さを旨味と結び付けたら
美味しくなりそうなのでもったいないです

多分これひと切れで、ビール飲む人は一杯飲めるかも
熱燗やぬる燗は舌が死ぬかと思うのでお勧めしません(笑)

普通に唐辛子の辛さが好き!という人には好みかも

…あ、ダイエットの口さみしいときはスルメ+唐辛子で
ナイス組み合わせかもしれない

追記 食べ終わったあと、普通に唐辛子の粉が底にたまってるので料理に使ってみました
普通に辛いです

大坂屋物産 108円 購入時のお値段です





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。