SSブログ

瀬戸の汐揚 ゆず塩味 感想 [せんべい]


setosioyuz.jpg
袋サイズは普通のお菓子サイズなのに、内容量40gは
少なめじゃね?と思ったのですが、個別包装されていたので
納得。でもこれ、パッケージよく見ないと個別包装とは
思わなさそうなデザインですね

調べてみたら通販だと200円ぐらいする商品みたいなので
78円購入はお買い得でした♪


軽めの揚げせんだからか、他のスナック菓子のような強烈な
ゆず味というのはなく、ほのかな香りでそこが美味しいです
大きさも小ぶりなので、手のひらで隠して、お腹が減っているときに
オフィスの片隅でこそっと食べられる…かも?(笑)

栗山米菓 78円 購入時のお値段です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0