SSブログ

クーリッシュバニラ 感想 [アイス]


coolisb.jpg

クーリッシュのいろんな味を感想書いてきていましたが、見直したら
根本たるバニラ味がなかったよということで、慌ててUP

初めて食べたときは新鮮でした。ファストフードでしか楽しめなかったシェーキが
自分に家で楽しめるなんて!といった感覚です
いろんな味も出ていますが、やはり王道バニラはいいですね
何らかの作業をしながらアイスを食べると、水滴が気になるのですがクーリッシュの
場合、あまりその心配がないのもいいです
わがまま言えば、もうちょっと容量が多いと(できれば値段据え置きでw)
食べがいあって、うれしいかな

子供がこぼさず食べれそうですが、最初のうちに必要な吸引力を考えると、
あまり小さな子は食べるのが大変かも(笑)

88円 ロッテ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0