SSブログ

シャンペンサイダー 感想 [ジュース]

syanpen.jpg

以前水に入れるとコーラになるよのお菓子を紹介しましたが
それのサイダー版
……今見たら、買ったばかりだけど10日ほど賞味期限
すぎてやがる…
まあ駄菓子屋さんってそういう商品あるよね
チェックしなかったじぶんが悪いということで(笑)

中は白い1円サイズのラムネっぽい

半分に割って、あえてそのまま舐めてみる

すっぱーーーー!酸っぱいわやっぱりww
あwたwwりwまえwww

残りは分量より少し少な目の水をそそぐ

あ、タブレットが水色になった
お風呂のバブ状態でしゅわしゅわで、できたサイダーは
水色です

…正直、美味しいとは言いにくいのですが懐かしい
駄菓子という風味です

確か20円 松山製菓 購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

月夜

おおお!これは!!
これそのまま食べるの大好きです♪
by 月夜 (2012-02-25 08:27) 

snao

おぉぉぉっ
そのまま食べるのは、変則技じゃなかったんですね(笑)
私はスッパさが苦手なので、半分を口に含んでから
ちょっとむせましたww

でも水に溶かすより、そのままの方が美味しいような気がします
今度は細かく砕いて食べてみようかな♪
by snao (2012-02-26 18:22) 

月夜

細かく砕いてちょっとずつたべるといいですよ♪
そのまま一つや半分だと酸っぱく過ぎかもですけど。

わたしも水に溶かして飲むよりそのまま食べるほうが好きです!
by 月夜 (2012-02-27 14:11) 

snao

半分サイズは失敗でした 半分をさらに半分、可能なら
さらに半分にしても、味わえそうですよね
次回はそうやって食べてみます(笑)
by snao (2012-02-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0