SSブログ

いかなんこつpetit 感想 [酢イカ/酢コンブ他]

nankotu.jpg

楽天ポイントでほんの少しの点数分、使用期限がせまって
いたのでという理由で購入
送料コミで198円ありがとう

大きさは、駄菓子のスナック小袋を気持ち大きくした感じ
プチとあるからには、通常サイズもあるのかな

酸っぱすぎない、でも確かな酸味でこれは美味しい

こりっとした感触はそれほど強くないのですが、ソフトに
弾力あって普通のイカ酢漬けより食べごたえあり むせる心配も
ありません(笑)

またポイント余ったら、ぜひ購入したいので発売の存続
希望いたします
楽天ポイント、少しだけ残っているのだけれど…という方
個人的にオススメしたいです、これ(笑)



ジョッキ 198円(送料コミ)購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

キタロウ

イカなんこつとは、珍しいですね

フランス語を使うとは、オシャレw

食べてみたい!
by キタロウ (2012-02-24 21:38) 

snao

購入理由が申し訳ないきっかけでしたが、ヤバいとまらんと
あっという間に食べきっちゃいました

この名前でpetitとはおシャレですよね(笑)
よっちゃんイカよりはちょっと酸味少な目
コリコリ美味しかったです
by snao (2012-02-26 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0