SSブログ

紋次郎イカ 感想 [酢イカ/酢コンブ他]

monjiroika.jpg

スルメのゲソ部分足が三本
細いけれど味付けは結構しっかりしていて
酒好きの人ならいいおつまみになりそうです

名前の由来は、メーカーのサイトで
はっきりとは書いていませんが「あっしにはかかわりのねえこってござんす」
の時代劇、木枯らし紋次郎から来ている模様
…咥えてる爪楊枝風ってことかな?

正直、細いのでちょっと食べづらい
これを咥えて歩き回るのは、恐怖かな(笑)
ゆっくりちょびちょび食べるにはいい感じな
オツマミ系駄菓子です
20円 ボトルに入ってたので販売会社確認できず 購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0