SSブログ

梅ミンツを知りませんか [番外編]


ミンツ系のお菓子を見つけるたびに、美味しいけど梅ミンツが
食べたいと呟いていた気がしますが、いまだみつかりません

駄菓子は自分で見つけて、購入してこその駄菓子よ!
の変なこだわりをもっていましたが、そろそろ負けてやっても
いいから梅ミンツ食べたい …ネット通販利用するか…?と
探してみましたが、なんとビックリ梅ミンツじゃ楽天見つからず
amazonだとボトルタイプというものしかなかった!
(ボトルタイプは存在すら知りませんでした)

…普通のお菓子通販サイトで見つけましたが、運が悪かったのか
品切れ中(笑)これは自力で探せということか

どなたか、コンビニや系列スーパーで梅ミンツ
みかけた情報あったらお願いいたします


その後色んなキーワードで探しまくって、楽天で発見!
キャップの部分が笛だったような記憶があったけど
違ったらしい
メーカー:オリオンオリオン ...

メーカー:オリオンオリオン ...
価格:30円(税込、送料別)


こちらが少々安くなってるので、箱買いしようか悩み中(笑)

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

キタロウ

確かに梅ミンツってコンビニ、スーパーですとあまり見かけたことないですね

最近だと自分はドンキでしか見てないです

久しぶりに食べたくなってきましたw
by キタロウ (2011-11-10 21:08) 

snao

私が子供の頃は、定番お菓子だったのですが時代の流れでしょうか(笑)
ドンキですね!ありがとうございます今度出向いたときに探してみます!
by snao (2011-11-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0