SSブログ

秋田限定お菓子 [番外編]

秋田だったら秋田こまち系のお菓子が
多いかなと探してみたら、意外にもそちら方面
みつかりませんでした


ポテトチップも結構いいお値段ですが、大袋とかなのかな
比内鶏のフン/なまはげの鼻くそ は豆菓子だそうです


秋田限定 比内地鶏ポテトチッ...

秋田限定 比内地鶏ポテトチッ...
価格:1,800円(税込、送料別)

【秋田限定】なまはげの...

【秋田限定】なまはげの...
価格:368円(税込、送料別)

【秋田限定】比内地鶏せんべい 袋入

【秋田限定】比内地鶏せんべい 袋入
価格:525円(税込、送料別)

秋田限定比内鶏のフン

秋田限定比内鶏のフン
価格:368円(税込、送料別)

【秋田限定】なまはげの鼻くそ

【秋田限定】なまはげの鼻くそ
価格:368円(税込、送料別)


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0