SSブログ

雪の宿ミルクかりんとう モンブラン感想 [せんべい]

milkkarinto.JPG
かりんとうはちょっと苦手なのですが、ミルクかりんとう、更にモンブラン味…
これは知っているかりんとうと随分違うのではと食べてみました

そうかかりんとうではなく、私は黒糖味が苦手だったのかなと今更気づく
普通に美味しい…いや美味しいんだけど、モンブラン味はしないような??という風味でした
黒糖は黒糖で好きなんだけど、黒糖ミルクとか料理にコクを入れた黒糖が好きなので、長年かりんとうが苦手なのかと思い込んでいたわ…
そういえば、麩菓子もちょっと子供の頃苦手だったのはそれかあ…



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。