SSブログ

むき甘栗 感想 [その他]

すみません 写真がどこか消えました
seriaで売ってたむき甘栗です

120g入って100円は安いな
某社甘栗を剥いちゃった系と同じくちょっとしたシロップ風の液体が入って湿った感じ
それはそれとして、大半が一部カットされていた(あきらかに砕けたとかでなく、刃物で切断)ものだったので安さに納得
ただあらかじめ「お徳用  訳あり甘栗」とかにしといた方が、安さにも納得いって親切なのになあとか思う

栗ご飯は天津甘栗でもいけると聞いたことがあるので、次回試してみたいです
ちなみに栗の甘露煮が余ったので栗の甘露煮で作った栗ご飯は…甘党の人なら…うん…
という結果になりました
北海道かどこかの地方は赤飯場甘いというので、その地方の人なら甘露に栗ご飯もいけるかも

(株)ウイング



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。