SSブログ

アクエリアス 塩分補給タブレット 感想 [ラムネ]

aqua.JPG

こちらは昨年の写真ですが、今年の猛暑でもお世話になりました
…っていうか今日から10月なんですが外で死にそうだけど蝉が鳴いているんですが……
今年は90日間猛暑日=一年の約1/4が猛暑日??
そろそろクールグッズが投げ売りに入って来てますので、来年の暑さに備え購入しておいてもイイかもとか思う今日この頃、真夏の甲子園とか球児や観客がどうにかならないとあの暑さの中プレイボール続けるのかなあなんて、思ってしまいますね

閑話休題
塩分が強めなアクエリアスラムネといった感じ アクエリアスにも当然入ってるのでしょうが、タブレットという分その小ささで補える量にしているのかな
他者の熱射病タブレットよりは普段のアクエリアスの味に近いためか、塩味の違和感なかったです





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。