SSブログ

PINO バスクチーズケーキ 感想 [アイス]

pinobasu.JPG

少し前の期間限定だったらしくも生みかけません

バスクチーズケーキは何度か食べてるはずなんですが、とっさに言われると「普通のチーズケーキとどこが違ったっけ…?」とちょっと思い出せない状態でパクリ
見た目でチョコ部分が滑らかじゃないなあ うちの冷凍庫で一度溶けたりしてしまったのかと思ったら、クランチでサクサクとPINOでは初めて食べる食感

チーズケーキアイスってちょっと味が濃いので、途中で飽きることが多いのですがこちらは一口サイズなのでその濃厚さと、チョコの味が釣り合っていい感じでした

ちなみに調べたらバスクチーズケーキは、通常のベイクドチーズケーキがきつね色に焼くのに対し、もっと焦げ目かなという程度にまで強く焼いたもので、食感がカリッとしカラメルっぽさが強く味わえる…という点が違うそうです


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。