SSブログ

暴君ハバネロ 感想 [スナック]

IMG_20230709_173921.jpg



大昔の2ちゃんねる有名コピペで見かけて以来パッケージのインパクトもあって気になっていた商品
購入目的で手に取って「お前…随分小さく鳴ったなあ」という思いに駆られたんだけど昔からこの大きさかな
(ちなみに有名コピペは外国人上司に辛い物が好きならこれどうぞと軽い気持ちで上げたらめっちゃ気に入ってもらえたという話)

パッケージが有名過ぎて中身知らないけれどどんな形態のスナック菓子だろと少しわくわく
ポテコの激辛版って感じですね
辛い物には水より牛乳がいいとうろ覚え知識があったのでコーヒー牛乳とサクサク

飲物なしだったらキツイな――となるけど牛乳セットだったら、少量で牛乳が進むなあというお味
積極的に食べたいというものでもないけれど、嫌いじゃないですという味でした




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。