SSブログ

インフルにやられましたので今週は更新お休み(現在は復活) [番外編]

コロナはもうただの風邪とか暑いんだからマスク取ろうぜみたいな意見がそこそこみられるようになってきたのですが、インフルエンザにかかりました

今もマスクしてるんですが、今後もマスク継続予定



病院が本当に予約取れないです(電話もPCもつながらないし繋がった時にはもう予約一杯140;1034)



お菓子も全然食べられませんでした(まあ当然)皆様もご自愛ください
ちなみにアイスは氷系とクリーム系一つずつストックおススメ
熱があるし席も出るし買い物行くのも面倒…という時すごくたすかりました


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。