SSブログ

おつまみドライ 感想 [その他]

otumami.JPG
以前カルパスとドライソーセージとサラミの違いを調べたっけと思いつつ、ほとんど違いが思い出せないんだけどソーセージとフランクフルトはサイズと皮部分が羊の腸か豚の腸かの違いだっけカルパスは確か豚以外も原料に使ってるとか
…うん、その時はなるほどとか思ってるんだけどやっぱり時間がたつとほとんど覚えてない辺り、ソーセージとサラミは違うなと思ってもサラミとカルパスは脳内で一緒になっています
何でだろと思ったけれど肉より調味料の味が強いからっぽい

齧るより舐めてしばらく味わってる感じ
中身はよく食べているものと同じなのに残念、なんか皮が…残念な味…大きさに対して厚いからか味付きカバンの皮を舐めているような感覚
勿論普通に齧ったら齧れるのですが、噛むと皮より先に中身が崩れて噛み切れない

実際そこまでの厚みはなく、普通なんだけど茹でソーセージを食べたときの皮をぷつっと弾けるそのイメージが湧かないといった感じ


伊藤ハム



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。