SSブログ

北海道 ホイップ&カスタード シュークリーム感想 [その他]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シューアイス バニラ 15個入り
価格:920円(税込、送料別) (2022/8/21時点)



写真を撮り損ねてしまったのですが、こちらのパッケージのカラー部分を濃い青で左に寄せたような見た目でした(栄谷乳業さんは業務用のアイスやスイーツなどをメインに作られているらしく、この写真は業務用シューアイス)

69円でゲットできました近所のスーパーありがとう
柔らかめの記事に、溢れない程度の少なくないホイップクリームとカスタード
食べた瞬間はカスタードしかなかったので上下ではなく多分前半分と横半分みたいに入っていたのかな
(食べ途中ではもう混ざっている場所しか解らなかった)

味はどうしてもカスタードの方が勝ってしまう雰囲気で、一緒に食べると滑らかなカスタード…といった感じ
ホイップ単独で口にした個所はなかったような…?

北海道とでっかくあるので北海道の会社かなと思ったら愛知県の会社でした

大きくて食べ応えありです
こちら関東のローカル的スーパーBIG-Aでは常に69円で購入できていたようなのですが、2022/08/31より値上げだとか
まあこれまでのお値段が安かったと言う事で…ちょっと残念
栄屋乳業(株)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。