SSブログ

ソース柿の種&ナッツ 感想 [せんべい]

sorce.JPG


まあ普通に会わないことはないんじゃない?程度の気持ちで食べたら想像以上に美味しい
今まで食べたことあるソース味系のお菓子は基本、サックリスナックという感じで、後味としていつまでも残る…というイメージがあり、ちょっとでいいかなーとか思う事が多かったのですがベースがおかき系、かつソースが関西の人なら知っている、関東の人には正直ちょっと知名度低いどろソース

このどろソース、ソースなんだけどピリリと辛い
よく大阪にはお好み焼き定食がある…というのは地方ネタでちょっと揶揄されることが多いのですが、お好み定食はこのどろソースがあってこそ成り立つと主張していた知人がいます
おこのみソースの定番と言えば甘さが美味しいオタフクなイメージがありますが、その反対の辛さと想像してみてください
ナッツはアーモンドとカシューナッツで高級志向

カレー味とか七味風味とかの柿の種は柿の種の変化版という感じで食べますが、こちらは柿の種をイメージして食べても全然違って、それはそれで美味しい商品でした

(株)伍魚福



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。