SSブログ

いちご見るくの季節です 飴 感想 [飴]

ichigomi.JPG
ミルクが見るくとなっているのは入力間違えじゃありません

見るからに某社のパッケージをそのまま真似て、名前をみるくじゃなくて見るくにしましたよという…まあ…バッタモン的な匂いがぷんぷんすぎて、逆に興味を持った商品です
原産国は…あれめいどいんじゃぱん??てっきりバッタモンがお得意な国かと…

残念ながら某社のミルフィーユ的サクサク感は飴部分になく、普通に苺ミルク飴
一見ミルクの白い部分をイチゴあめが覆ってるのかなという風に見えますが、それぞれが別ではなく一体化した…普通に飴

某社を連想させる作りのお菓子ですが別物、普通に苺ミルク飴と思えばまあ美味しいです
むしろ普通に作って普通に苺ミルク飴として売った方が、バッタモン臭さが消えていいと思うんだけどなあ

ダイドー製菓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。