SSブログ

ふわうま! コク深いバター醤油味 [スナック]


fuwauma.JPG
…これ少し前に忍者ふわ丸って名前で売ってた商品と同じ食感と見た目なんだけど…
あれも確か東ハトさん製品だったよね。これもTOHATってあるんだけどな??

念の為に東ハトさんのHP調べたら
>◆東ハトの隠れた人気商品「忍者ふわ丸」が大リニューアル
…あ、そのままであってたわ
 という訳でふわ丸売ってないんだけど…どこ行ったと探してる方には朗報でした

バター醤油味普通に美味しいんですが、食べながらずっと「ふわ丸と一緒じゃね??」と
思いながら食べていたのでどうもあまり味を気にしていなかった…
また見かけたら買おうと思います

※追記  2021/2月発売の商品だったのに、もう「この商品は終売しました」となってました
ただ通販だとまだ見かけますね…??

東ハト 80円 



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。