SSブログ

のしいか やおきん 感想 [魚介シート系]

nosiika.JPG
駄菓子系ののしいかって化学調味料系で濃ゆい味付け…というイメージがあったのですがこちらは本当にスルメをプレスして伸して平らにしましたと言う烏賊風味まさにノシイカ

紙みたいな薄さでスルメの味なので、歯が悪くなった方にもいいんじゃないかな
ただこれ、てっきり長めのシートが詰まっているのかと思いきや、でっかいノシたイカを丸めて詰めてるので引っ張り出すのが難しい
ぽろぽろイカの欠片が落ちるよー(途中からは容器に余裕が出て、ちぎって食べやすくなるけど)

歯が悪い人が、スルメ系食べたいというのであれば、ぜひお薦めの一品ですね
やおきん

※通販で探してみると、やっぱり甘いのしいかしか見つかりません
もっと!このただイカを伸しただけの!甘くないのしいかも流通してほしいです


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。