SSブログ

えび揚げせん 感想 [せんべい]




6袋入りの海鮮揚げ煎 ぼんちで揚げせんなら不味いわけないなと無条件であんしんできますよね、ぼんちの揚げせんべい
揚げせんに定評のあるぼんちなので当然美味しいのですがエビの風味は期待ほどではなかったかな…
美味しいのはおいしいです、ただ…これだけえびが前にあるパッケージだけど、多分某社カッパの同じ煎餅の方がえびを感じそう

細長くおかき風の揚げせんで、結構油を感じます

そう思って別の日に二袋目食べてみたら…あれ?結構エビの味がしっかりしている!これは失礼な感想をと思ってまた別の日に3つ目を食べたら…やっぱり普通にエビ風味がする程度の揚げせん

…私の舌がおかしいのか、当たり外れがあるのか不明ですが、エビ風味を感じる日と感じない日がありました何故だ

ぼんち

同じえび揚げせんの名前で、微妙にパッケージが違うものもあるみたいなので探してみます


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。