SSブログ

ジェノベーゼ味コーンスナック 感想 [スナック]

jenobe.JPG

お菓子の名前が風味そのままだったので、別の名称あるのではと思ったのですがそのままジェノベーゼ味コーンスナックが名称でした。
味好百菓という名前がついているシリーズなので中国か香港の輸入物なのかなと思ったのですが、日本の千葉県鎌ケ谷市でした」
なんだか二弾オチのような…というより、私の一方的なかんちがいなのですが。
(余談ですが香港とか行くと、無印良品っぽい品ぞろえで『優の良品』というチェーン店舗があります
ひらがなの「の」が実際に入っていますが、日本製品のお店という訳ではありません)

味は、ジェノベーゼの風味をした…うまい棒的な味
バジルの味がしっかりしていますがバジルはパウダーで緑部分はパセリっぽい

しっかりした濃いめの味付け、牛乳とかとマッチしそうな風味でした

ニッポー(株)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。