SSブログ

和麺 ベビースターラーメン 旨塩こしょう味 感想 [スナック]

bebiuma.JPG

最初に思ったのはパッケージが違いすぎたので、あれ某社のベビースターと言う名称を勝手に使ってるバッタ品??でしたが本家本元でした(笑)
いまいち馴染めないキャラクターがいないので、気づかなかった

小袋ベビースターの塩味に胡椒風味がついた感じ
塩味ベビースターラーメーンは、ちょっと小麦粉っぽい味が強いような気がしてあまり好きな味ではなかったのですが、こちらは胡椒がその風味を消していて美味しくなっています

大人向け、って感じなおつまみおやつ


あと前回の記事でも書いたけど、やっぱり和麺って何…?
そうめんとか日本の麺を和麺と呼ぶらしいけど、ベビースターもその意味で和麺…??

おやつカンパニー 60円 購入時のお値段です



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。