SSブログ

chococoffee digestive biscuits 感想 [クッキー/ビスケット]

choco.JPG

昔から好きな味だけど…随分小さくなっちゃったよね君…
私が大人になったからじゃないよね…という一口サイズ
(いや本当は二口位でたべるサイズですが、多分一口でも食べられる)

チョコとコーヒーを交互に食べたくなったらどうするんだろうと思っていたら
親切チョコ2枚の次がコーヒー2枚と交互に食べられるようになっていました

さくさくビスケットが美味しく、チョコは…ちょっとビスケットに負けてるかなあ
いやこのバランスがいいのかなというったお味でした

ところでチョコだいじぇすてぃぶビスケット digestiveってなんじゃいと調べたら消化剤
…ますます意味解らんともう一回調べてみたらダイジェスティブビスケットで全粒粉をつかったビスケットという意味と判明しようやく解りました
さすがにチョコ消化剤ビスケットじゃ意味不明過ぎた

一口サイズには微妙に大きく、一般でイメージするビスケットよりは微妙に小さい…
二口サイズチョコビスケット

ちょっとしょっぱくでざくざくした食感が強く、チョコ風味が薄いのが私は好き
(逆にチョコの存在感を期待する人には物足りない?)

ブルボン 100円 購入時のお値段です



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。