SSブログ

ミニアスパラガスビスケット 感想 [クッキー/ビスケット]

gin.JPG

これ味はわかってるしなー
嫌いじゃないけど別に好きでもないしなーと思いながらも空けるとサクサク
気づけば空でしてしてちょうどいい量でした

アスパラガスとあるのですが、あまりアスパラには似てないようなと思いつつ、昔からあるお菓子なので当時はアスパラが今ほど浸透してなかったのかなと色々想像
かっぱえびせんに河童が入っていないように、アスパラビスケットにアスパラが入ってなくてもいいじゃない

さっくりしてて味は…ビスケットというより乾パン的?
普段積極的に買うことはないのですが、たまに食べたくなる昔ながらのおやつです

ギンビス

↓ところでアスパラビスケットって、全部同じ味かと思ってたらフレーバー付きのもあったんですね知らなかった


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。