SSブログ

JAPAN COLA ZERO 感想 [ジュース]

jcola.JPGjcola.JPG
先日飲んだJAPANコーラ ジンジャーはジンジャーエールみたいで普通に美味しいという感想でしたが、このJAPANは特に何味と書いてありません
では何がジャパン?と説明を読んでみたら柑橘系の香りと塩をプラスした日本オリジナルな味だそうです

…すみません飲み比べたらわかるかもですが飲んだだけだと解りませんでした
まあ普通に好きな味です
という前提で飲み比べてみました

あれ、こっちの方が好きな味だ 普段意識してないけど通常PEPSIだと感じる薬っぽさのような後味がない
JAPANの方にある塩ってのは全然わからないけど違和感なく溶け込めてるし…
pepsiオリジナルはたまに冒険しすぎではということがよくありますが、これは普通に美味しいです


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。