SSブログ

SOF(ソフ)キャラメル 感想 [アイス]

2.JPG

売り文句はソフトクリームの上部分だけをアイスにしました
ソフトクリームは、どうしても家で売っているのを食べるとあの滑らかな触感が違うので別物として食べているのですが
あえて下だけ!これはきっとソフトクリーム再現度に自信があるに違いない!
ご家庭であの滑らかな…あれ、普通のアイスだ

ちょっとふんわり感はある方かな…という普通のアイスでした
キャラメル味…というよりミルクアイスにカラメルをまぜたちょっと香ばしさがあるアイスです
もうちょい溶かしつつ食べるとソフトクリームっぽくなるのかなと思いつつ、それって普通のアイスでもそうだもんなと自問自答

※5/9追記
ふと「これスプーンで食べるから触感の違いがわからないのでは」と
直接舐める食べ方にしてみたら、ソフトクリームっぽかった!でも途中からめっちゃ食べにくく…やっぱりコーン部分がないとソフトクリームっぽい味わいはないなという結論に

森永乳業 75円 購入時のお値段です


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。