SSブログ

FROZEN CHOCOLAT アイス 感想 [アイス]


fro.JPG
見た目はまるでどこぞのオシャンティなお店アイスショコラ

フローズンチョコというよりこってりまったりチョコアイスがシャリっと感少し入れました風味
普通に美味しいのですが食べたかったのがフラペチーノ系チョコだったのでちょっと違う…となってしまったのはここだけの話(あ、違うと感じただけで美味しいですよ)
ずっしりした重量でブラウニーを食べてるような気分に

途中で思いついて、ナッツを砕いてのせたら更に美味しかったです

チョコフランペチーノ好きよりは、チョコレートが好きな人が好みそうな味でした

森永  75円 購入時のお値段です

ところで今気づいたんですが、期待してた食感はパピコでした


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。