SSブログ

カラムーチョSTRONG ダークホットチリ味 [スナック]

karast.JPG
あのカラムーチョがストロングってどれだけ辛い
そう思って食べる前にアイスミルクティーを大量に用意

……辛いけど……覚悟程ではないような
厚切りポテトだからか、個人的にはいつものカラムーチョの方が辛く感じる気がします
(STRONGとあったので身構えしたせいもあるかもですが)
通常の千切りタイプの方が唐辛子系粉が一杯つくからでしょうか

カフェイン入りとのことですが、カフェインって辛さになんか関係あんのか
調べても胃に負担を与えるとかマイナス情報がメインで、なぜカフェインを入れたのか意味が解らない

コーラとかコーヒーを眠気よけとしてカフェイン入りを選ぶというのは聞いたことあるけれど、カラムーチョには本当に意味がわからない、何故カフェイン
(大事なことだから以下略)

味は普通にカラムーチョです
湖池屋 78円 購入時のお値段です



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。