SSブログ

レモン牛乳キャラメル (レモン入牛乳)感想 [飴]

remongyunyu.JPG

パッケージをよく見たらレモン「入」牛乳キャラメルになってる
…調べたらレモン牛乳のパチモンとの情報が!
「あれ?レモン牛乳ってレモンが入ってないのにレモン牛乳って
よく冗談でいいあっていたよね?」
となっていたのですが、そっかー別会社かww

味はキャラメルだけど甘すぎず、さっぱりでも
通常のレモン飴と違って風味はあれど酸っぱさはない

一応販売は栃木の日光にある会社ですが、レモン牛乳とは別物だそうです
デザインそっくりww
アイスなんかもありまして、むしろお土産屋さんはこちらが
大半を占めていたような…
本家はレモン牛乳のみでお菓子とかには手を出していないのか



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。