SSブログ

CRISPY strawberry 感想 [チョコレート]



clisp!s.jpg

二口サイズ程度の、ライスクリスプいりチョコレートが幾つか入っています

輸入は聯豊(レンホウ)貿易というところですが
販売はおなじみ やおきんです
多分本当はもっとお値段高いのですが
賞味期限近いということで33円で購入
海外のチョコレートっぽい油っぽさが気になるところ

ストロベリーとあるのですが、見た目は普通のチョコで
苺はかすかに香りを感じるといった程度でした
ただ袋の中身を嗅いだら、苺チョコの香りです

やおきん 33円 購入時のお値段です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです

後払い・コンビニ払いOK!【ハマダコンフェクト】 クリスプショコラ ナッツチョコ 5枚入り×10個セット 【健康食品:栄養調整食品:】【ポイント10倍】



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0