SSブログ

粉ジュース イチゴ 感想 [ジュース]




売っていそうでみかけない、粉ジュースを久しぶりに発見
…正直溶かして飲むのは、現代人の味覚に合いにくいと思われる
飲み物になってしまうので、そのまま舐めるほうを選択

だからといって、指で舐めるわけにもなあと、利用したのが
先日塩分濃いと感想書いたポップンキャンディです。
これが、結構おいしかった(笑)

そういえば普通に舐める飴に粉をつけるってのが
あったもんなあと懐かしく思いつつ、駄菓子らしいイチゴの粉
を舐めました
あ、ちなみにポップンキャンディは棒部分が紙ですので、
食べ終わるときには唾液を吸ってべろんべろんになっていたのは
ここだけのお話

ちょっとした飴が、楽しめる飴になった感じで
また別の粉ジュースででも試したいです

松山製菓 20円 購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0